ゴールデンウイークsp授業

1か月かかる学習量を5日間でヤリキる 30時間!

https://www.dropbox.com/s/y1l2hw6ficf0krj/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99GWSP-V1.5.pdf?dl=0

平成から令和へ

4/29,30,5/1,4,5(5日間30時間)

GWSP時代が変わるぞスペシャル!

  <1ヶ月かかる学習量をこの5日間でやりきる!>

歴史的な瞬間にキミは何をしているのか?
時代が変わる瞬間にこそ最高の行動をしよう!

ここだけの話、勉強は気合だと密かに思っています。効率ではありません。

ちょっと言い過ぎてます。(効率も大事です。)

しかし、圧倒的な気合の前には効率性は無力です。

部活の経験者なら、合宿をした経験があると思いますが、合理性のまったくない練習メニューに、寝る時間以外はすべてきつい練習、、でも、終わった後の成長は自分でも驚くほど。

何なんでしょう、これは?

個人的には、理不尽さの中に、究極の合理性があるのだと思っています。いいたいのは、気合は合理性を超える、ということです。

これは勉強の場合も当てはまります。

では、どうするのか?

例えば、1ヶ月かかるところを5日でやってみるなど、きつめのスケジュールを立ててみることです。このGWが絶好のチャンスを与えてくれています。

重要なのは、目標を達成できたかどうかではなく、とりあえずやることです。

無茶苦茶な方法のようですが、自信にもつながり、それによって本番に強くなることにも結びつきます。

【中学生】

さあ、まず、あなたのGWのスケジュールを考えていきましょう。中学生の参加者には、各学年、完全やり切りテキスト5科を用意しています。
目的:これまでに自分の学んだ内容すべてをGWSPを使って全復習する!(1冊1日)
これによって受験や実力テストにめっぽう強くなる。

【高校生】
・普段課題などで出来ない、重要なSTをこの機会にどんどん進めてみる。
・普段STをやっていて、重要な課題が出来てないのでこの機会にやり切る。
まずは、普段どんなペースで勉強しているか、書き出してみる。数字で学習量を表現するのがコツ。 例)DUO1日単語20個、テスト1枚、古文単語20個、数学参考書4P  etc.

次は上で記入した「普段のスケジュール」の数字を、単純に2〜3倍にしたものを、下に書き出してみよう。そのノルマをGWSP短期集中合宿のメニューとして組み込んでみる。

例)参考書1日1冊制覇、1日でDUOテスト3枚制覇、英単語1日で100個覚える。etc

最初は無理だと思うかもしれませんが、諦めないでがんばれば、必ず成長に結びつきます。量は、質に変換するのです。
とにかく、簡単にあきらめないことが重要なのです。

さあ、日本全体は、時代が変わる特別なGWを迎えようとしています。

ただ、時代が変わるのを見ているだけですか?

それとも、自分自身にしっかりしたテーマ課題をもって、時代の変換を確実に行動をしながら過ごしますか?

平成から令和へ  GWSP🉐チケット(小中高共通)

             (外部生も参加できます)

お得なSK料金が更にお得になっています!

受講時間 通常SK料金 GWSP🉐チケット料金 教材費
30時間 18,000円 13,000円 5科目3500円
20時間 14,000円 11,000円 3科目2500円
10時間 8,000円 6,000円 1科目1500円

本チケットは、GWSP専用チケットです。(通常時間には使えません。)

●高校生5月を(ゴールドコース)で取得した場合、GWSP全時間が

 上記チケット無しで、全時間フル参加出来ます。

●中学生のテキスト代はお預かりしている教材費より差し引きます。

【GWSP基本プログラム】

 8:00授業開始

11:00昼散歩〜青空教室〜 天気が良ければ外に出て学習

12:00昼食

13:30教室に帰って午後の部 16:00まで

開催期間は、4/29,30,5/1,4,5(5日間30時間)

GWSP時代が変わるぞスペシャル!

参 加 申 込 は、  料金を添えてお申込みください。

ご不明な点は お問い合わせください (TEL、メール、faxで)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ