GWSP

【GWSP学習内容】

5/1(プレ)

5/2〜5/4(計4日間)


今日5/1は、GWSPプレです。
明日からのGWSPに備えてジムネットを並行して開講します。
なお、中3受験生はGWSP用の受験スタート対策テキストがありますので、
今日明日で配布しますのでジムにとりにきてください。


中1、2の皆さんは、中途半端になってる
春期講習のテキストを完全にお終わらせましょう。
春期のテキストは前年度の総復習をするのに最高です。


高校生は、課題やKJテキスト等、
それぞれGWSP中に絶対に終わらせたいことを
宣言(コミット)して確実に達成させましょう


それぞれ宣言どおりの達成者には、素晴らしい賞品を用意しています。


さあ、今日はプレですが、フライングしてスタートしましょう。
本日、GWSPのコミットメント宣言書と記録表を配布しますので、
しっかり記録しながらやっていきましょう。

<午前9:00−12:00>ジムとZOOM
・中3 受験勉強開始・特殊教材5冊をやりきりで1、2年の基礎範囲を全復習。
・中2,1 未完成の春期講習のテキスト(全学年の総復習)を完全に仕上げます。提出によりポイントが入ります。
 (終了している生徒は、別テキスト)
・高校生 コミットメント達成宣言100% 
 例)前半=学校課題を片付け後、後半=KJテキストを
<午後15:00−19:00>全員ZOOM
・課題の取組み
・GWSPイベント(参加型)
(親子アファメーション講座、特別授業、趣味紹介やペット自慢)

【GWSP特別講座】5/5 参加無料、
どなたでも自由に参加出来ます。お友達もお誘いください。

17:00総長の特別講義
  「あなたの言葉が人生を決める」アファメーション超入門
18:30ZOOMオンライン飲み会、夕食会
 恒例・夕食の時間を含めて親のみなさんとZOOMで乾杯!
・オンラインでの何でも相談室なども予定しています。
ーー
GWSPイベントは、授業時間内で全てしますので新たな料金は発生致しません。
GWSPへの友人、兄弟紹介も歓迎します。特典もあります。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ