朝学習・朝トレは全ての基本です。

 

誰もがとても良く知っていることです。

しかし、ほとんどの生徒は、
  わかっていながら結局何もしません。

 

成績が伸び悩んでる子は、まずは3日間、KJ-channelで一緒に朝学習してみましょう。

きっと思わぬ素晴らしいことが起こり始めるでしょう。


配信時間は 午前4時半開始 午前5時40分頃より参加者への呼びかけ
 いろいろな相談ごとにものりながら、マインドセットを語り掛けます
  通常は午前8時で 終了ですが、 時には9時10時まで続くこともあります。

   配信を受けるための登録等は一切不要です(ニコ生の会員になる必要がります)
     もちろん無料で聞くことが出来ます


   Youtubeliveでの配信もあります(ch3)。
       こちらは登録が無くても聞くことが出来ます


成績の結果が出ないのは、生活習慣が出来ていないからといってもいいくらいです。

 

河原塾では、朝の脳機能空間を全国の中高生に向けて広くオープンしています。

まずは朝学習 生放送 (「ニコニコ生放送)に参加してみましょう。

 

毎朝70名以上の人が全国から集まります。

あなたも、まずは、その空間に入ってみませんか?

朝学習にお金はかかりません。塾も要りません。

 

”ほんのちょっとした毎朝の行動”だけなのです。

 

さあ、上の青いボタンをクリックして、脳機能空間Ch2で一歩を踏み出しましょう。早朝にこの空間に入ると少しずつ何かが変わってきます。



リアル教室の朝授業は 月、水、木は、午前6時から8時まで
    土曜日は 午前8時から 12時までです。



家庭では、甘えが出てしまって起きられない人、予約を入れて通って来て下さい。

   
お試し 4時間 5,000円 で まず 朝学習の良さを実感しに来て下さい

朝、塾で2時間勉強してしまえば、夕方部活を精いっぱいやってきても 学習時間の心配をする必要がありません。
早めに就寝し、翌朝 5時に起きればいいだけです。

 学校が近いので、時間いっぱいまで取り組む人もいれば
 少し早めに切り上げて 自宅に戻り 朝食をとってから 登校する生徒もいます 

朝、学習する習慣が付くと、効率の悪い夜型には もう戻れなくなりますよ












朝の脳の良さを解説した HPのサイトが沢山あります
  

[朝学習]朝の習慣がココロにも脳にも効果絶大だった!

  脳のゴールデンタイム この時間にやるしかないね! naver より




「朝勉強」のススメ〜朝は勉強のゴールデンタイム〜ALLABOUT



脳の黄金タイムを活用!効率的★朝の勉強法 nikkei woman



朝勉強について

 









こんな本も出ているんですね
  多くの人のみとめる 朝勉強の有用性
     あとは あなたの行動次第です