日々の徒然

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマン

 

今日は朝からアマゾンプライムで新ウルトラマンを見ました。

久しぶりに見たウルトラマンに感激してしまいました。

 

我々おじさん世代が、小学生の頃にワクワクしてみたあの続きです。

アマプラで公開される今日を楽しみにしていました。

シン・ウルトラマン

ウルトラマンが怪獣と戦うシーンは昔ながらの手法が使われており

素敵なCGではないけれど かつてを思い出し
より親密な感じの映像になっていました。

 

綺麗すぎるCGはスターウォーズ(ハリウッド)の世界なんです

われらのウルトラマンや、あるいはウルトラQやセブンらのヒーローは

直ぐ近くで戦い、その砂煙を浴びているような親密感がありました。

 

シン・ゴジラのときと同じような身近な街があり、

そこに異星人が現れそれを退治してくれるウルトラマン

見ているだけで涙が出そうになりました。

 

2時間ほどのドラマとは言え 後半ではゼットンが出てくると聞き

ウルトラマンの命が尽きることを悟りました。
(え~~ 死んじゃうの~~)

 

ゾフィがウルトラマンを裁く、予想を超えた展開

そして太陽系を破壊してしまう超巨大なゼットン

久しぶりにワクワクしてパソコンの前でに時間を過ごしてしまいました。

 

庵野監督、ありがとう~ M87・米津玄師さんの歌もよかった~

 

Amazoプライムはこちらから 申し込みもできます

#シン・ウルトラマン#Amazonプライム

https://www.amazon.co.jp/cer/c/80227467

 

 

さて、冬期講習の準備を進めないとね
金曜日は 教室は休みだけど やること沢山あります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA