季節講習日々の徒然

ハハー券のプレゼント

総長から プレゼントが二枚送られてきました!

わから

わからないを分かるに! 性格別指導 長所進展法 コーチング 瞑想
株主優待券

夏休みに頑張って勉強した中学生たちへのご褒美です。
モスフードサービスの株主優待券

これもって食べに行くとs、店員が
ハハー!と言って対応してくれるので
ハハー券と言われています。
(冗談ですが、、)

 

ハンバーガーだけかと思ったら、
ミスドのドーナツもいけるんですね

好きなの選んで食べてきてね (9/26)

集中力 千種区の個別指導 学習塾 分かるところまで戻って学習 受験指導 学習法を身に着ける

9/27から モスのフォッカッチャは売り切れで販売中止
ざんね~~ン!

東区の学習塾 個別対応 少人数制 ZOOM授業 生活習慣改善
何食べようかなぁ

月末までなので急いでね!(^^)!

 

和気あいあい アットホームな教室 質問がしやすい 優しい先生 丁寧にわかるまで
ミスドになりました

金券を受け取れない人が出てしまったので

ドーナツを先ほど購入(9/30 16時)
明日の午前授業での差し入れに代わりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA