健康について夏期講習学習・受験

勉強も合間にクライミング 身体も鍛えながら学習効果も上がる!

クライミング 軽運動 集中力を高める 立体思考 空間認識力
ホールド たっぷり

くだんのクライミングジムさんから 中古のホールドを多数分けていただき
教室の壁もにぎやかになりました。
休憩時間 気分転換 集中力アップ 工夫する力

以前は 小さめのホールドが多くやや難易度が高かったため
運動の得意な男子を中心に利用されていましたが。

千種区の塾 個別指導 算数 数学 読解力

大きなホールドが増え、足場になるホールドも増えたので
かなり上りやすくなりました。

 

現在は 1時間に1回ある休憩の都度 壁に誰かが上っている状態です。

受験指導 中学受験 受験算数対策 弱点補強 補習
帰る前には必ず登るルーティン

良い気分転換にもなり そのあたの集中力アップにも役立っています。

東区の塾 振甫中 大和小 上野小 明倫小 若水中 矢田中
難敵を乗り越える!

ちゃんと端から端まで 色々なルートで渡っていくには
事前にコースをよく観察して、足はどれを使うか等を考えて進めないといけません。

空間に対する認識力も上がりますから、数学の解く力もアップ??

身体を動かす 血流改善 集中力 学習効果大
クライミング ジム

教室で学んだあとの楽しみとして 利用度も上がり
子供たちが楽しそうなのが うれしいことです。

 

7月に入り 夏期講習の予約始まりました。
 この夏に算数や数学を何とかしたい人
 ぜひ参加してください 
   無料の体験授業も実施しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA