8/12いよいよ明日ですね・質問に答えます

塾超です。

今日は昼チムにーのあと、午後から塾超の作業部屋である「ララツタ」で
マインドセットや講義のプログラム、構成、プリントを作成しています。

みなさんは、合宿前日いろいろな思いでしょう。
質問メールが来ています、回答をみなさんでシェアします。

・目覚まし時計は持っていってもいいですか?
Aもちろんいいです。

・学校の宿題は、持っていってもいいですか?
A持ってきて下さい。たくさんの勉強時間があります、
やれるかもしれませんので。

・宿泊用のものと勉強道具は分けた方がいいですか?
Aそれはいい考えです!分けたほうがやりやすいですね、

・兄弟や親は、あさんぽだけ参加させてもらってもいいですか?
AもちろんOKです。一緒にAsampo出来ます。1時間のPMSがありますので、
書物や勉強道具をお持ち下さい。(レジャーシートも忘れなく)

その後、ホテルで朝食をとりたい場合は、各自500円をフロントに直接
お支払下さい。

小雨でもアサンポしますので、折りたたみ傘か、カッパをお持ち下さい。
(現時点での予報では雨は降らないようです)

また、何か質問ありましたら、どうぞ。
ーーーー

○夏期合宿特設サイト
https://goo.gl/jGXUsp
合宿中は、ここに写真などがアップされていきます。

「ニコ生にて塾超チャンネル30時間生放送」します。

視聴には「塾超チャンネル」への会員登録(540円)が必要です。
http://ch.nicovideo.jp/jukucho-ch/live
生放送は限定公開です。会員(塾生親)のみ視聴が出来ます。

登録済みの人は必要ありません

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ